東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 10/13 今井 真奈美の日記

東京ローズマリー 今井 真奈美の日記

ありがとうございました

投稿

本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・) あっという間の終始居心地良いひと時に、感謝しております♪ 差し入れ等もご馳走様でした(*゚▽゚*) 海外話や健康話等、自分のルーツの話は想い出振り返りにもなって、とても楽しかったです♪ 段々寒暖差が激しくなってきましたので、お身体ご自愛下さい!! またお会い出来る日を楽しみにしています♪
今日は以前から気になっていて、やっと買えたドーナツ屋さんの壁を添えておきますww いつも物凄い行列で並ぶのを断念していたのですが、人から頂いたらビックリする程美味しくて、頑張って並んで買いましたwww ドジなのでドーナツは撮らず、壁だけがカメラロールに残っていたので、こんな所で解放しておこうと思います(*´∀`)b 皆さんも是非行ってみて下さい!!と、気軽に言えない程並んでいますが、頑張る価値ありますwww
次回はまた来週です!! お疲れ様でしたー(・∀・)