東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 10/24 今井 真奈美の日記

東京ローズマリー 今井 真奈美の日記

ありがとうございました

投稿

本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・) 再会非常に嬉しい限りです♪ 居心地の良いひと時でした♪ あの後は無事予定間に合いましたか??w 腰には十分気を付けて、お仕事頑張ってください!! 繁忙期乗り越えられますように♪ 次回もまた楽しみにしています♪ ありがとうございました(*゚▽゚*)
今日は先日半年ぶり位に寄った、お気に入りカフェのシフォンケーキでも添えておきます(*´∀`)b 朝食べ損ねていたので←ただの寝坊、これ位楽勝だと思いましたが、あと数口が入らず完食は断念( ;∀;) 氷も珈琲なので溶けても珈琲の量が増えていくシステムに、先にお腹か満腹になりましたww でも、美味しかったです♪ 店の至る所に本が並べられていて、読み切れない本は100円で売ってもらえるので、一冊お持ち帰りしましたv(・∀・*)
今日も一日お疲れ様でしたー!!