東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 11/20 笹原 奈央の日記

東京ローズマリー 笹原 奈央の日記

週の始まり

投稿



こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)
私の生活サイクル的には・・・あまり曜日は関係ないのですが 何となく月曜日って始まりだって感じがして・・・ 気合が入ります(⁠^⁠^⁠)
その代わり・・・『三つ子の魂百まで』じゃないけど なんだろう・・・未だに日曜日の夜はなんか憂鬱・・・

♦先週も1週間・・・
楽しいドキドキの時間をありがとうございました
✿先週以前のリクエストのお誘いも・・・ (ちょっとプライベートでゴタゴタしていて日記を書く余裕がなくなってしまい・・・ お礼が遅くなってしまった事・・・本当にごめんなさい)
✿先週のリクエストのお誘いも・・・
いつも逢う時間を作って頂ける事 本当に心から嬉しく思っています♥
次回の約束もありがとうございます 楽しみにしてその日をお待ちしておりますねm(_ _)m
先週は・・・御無沙汰〜🖕(IKKOサン的😁) の再会も多く頂き 本当に嬉しかったです!
覚えていてくれたんだね♥と心が温かくなる思いをさせて頂けました・・・幸せです🍀
久しぶりに沢山お話も出来て・・・ 触れる事も叶って・・・(⁠^⁠^⁠) あっという間の時間をありがとうね♥
これからは・・・少し遅い時間帯にもお邪魔する事があると思うので また見つけて下さいね♥
初めましてm(_ _)mの出逢いも・・・ありがとうございました😊
ア◯◯◯の裏技も・・・都市伝説ではなかったのね😁 とても素敵な居心地の良いお部屋で お話もいっぱい出来て本当に楽しかったです(⁠^⁠^⁠)
東西南北・・・地理をもう少し認識出来るように せめて自分の所在地くらいは・・・😅
❀❀❀ また お逢いできますように         お待ちしております ❀❀❀

今週も・・・また✻ローズマリー✻さんへお邪魔させて頂きますので・・・
お時間ありましたら 是非お逢いする機会を頂けたら・・・と祈っておりますね♥

皆様にとっても素敵な1週間の始まりの1日になりますように(⁠^⁠^⁠)