東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 11/21 笹原 奈央の日記

東京ローズマリー 笹原 奈央の日記

おやすみなさい🌟

投稿



こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)
やっとこの頃秋らしい紅葉を見る事が出来てきたなぁ・・・と思ったら あちこちで🎄Christmas模様の景色になってきて・・・
ん?秋・・冬・・と脳内処理が追いつかないです😅
今日ニュースで観たのですが・・・ 雪景色の中に黒い熊が登っていて・・・あれ?冬眠は・・・とビックリしてしまいますよね だからニュースになっているんだけど・・・😅
私は頭がお花畑なので(批判されちゃいますよね😢)・・・まだ熊が出没して危険だな・・・と思うより 冬眠をする事が出来ない熊を可哀想・・・と考えてしまうんですよね・・・
どっちも大変なんですけど・・・
四季ってやっぱり大切です。
今日はありがとうございました😊
予定が思ったより早く終わった事によって 逢えましたね(⁠^⁠^⁠)
リクエストじゃなく逢えると嬉しさもひとしおでしたよ
内情をお話ししちゃったので・・・ 誤解されないようにちゃんと日記を書きにきましたよ😁
今日もありがとうございました♥ またね(⁠^⁠^⁠)逢えますように・・・
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
昨日のリクエストのお誘い♥ ありがとうね 今月最後にお逢い出来る事・・・楽しみにしてお待ちしておりますね
今日のリクエストのお誘い♥ ありがとうございます😊 スタッフさんから帰宅後お聞きしました(⁠^⁠^⁠) 12月最初にお待ちしております 楽しみにしていますね(⁠^⁠^⁠)
今日のリクエストのお誘い・K様♥ 日にちは大丈夫です お時間の方は大丈夫かな? 私は大丈夫ですので・・・ お返事お待ちしておりますねm(_ _)m
こういう時オキニトークという機能が実力を発揮するんですね・・・きっと😁
ただまだちょっと足を踏み入れる勇気がないので・・・😅 スタッフさん経由でお返事お待ちしておりますね
手間を掛けさせて・・・本当ごめんねm(_ _)m
夜は寒いですね・・・
暖かくしてお休み下さい
おやすみなさい