東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 11/29 笹原 奈央の日記

東京ローズマリー 笹原 奈央の日記

まだ・・・秋

投稿



こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)
11月も明日で終わり・・・ 秋を満喫できるのもあと僅かですね
どんなに寒くても冬と同じ服装を秋のうちからしてしまうと 冬大丈夫かな・・・と不安になってしまうんですよね😅
12月になるまで乗り切らなきゃ・・・と思っていたのでこれで心置きなく冬コートを着用する事ができます
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
11月最後の日にリクエストのお誘いを頂けて 本当に嬉しいです(⁠^⁠^⁠)
お逢いできる明日を心待ちにしておりました 気をつけてお越し下さいね
明日・・・ 午後の時間
お時間出来ましたら・・・お声がけ頂けたら 嬉しいです♥
お待ちしておりますねm(_ _)m
······································
日の入りの時間が早いと何となく損した気分になっちゃうんですよね・・・😢
皆様・・・気をつけてご帰宅して下さい