東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 12/3 笹原 奈央の日記

東京ローズマリー 笹原 奈央の日記

乾燥が😅

投稿




こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)
湿気が大っ嫌いな私だけど・・・こんなに乾燥が酷いと 少し湿気がある生活が懐かしいような・・・😅
気候が急に変わったせいか・・・体が対応出来ていないのか 例年よりちょっと辛い気がしています・・・
本当わがままですね・・・💧
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
今週 木曜日and本日の日曜日・・・
逢って頂けて 本当にありがとうございましたm(_ _)m
リクエストのお誘い・・・ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
いつものお誘い・・・ありがとうございます♥
お久しぶりのお誘い・・・ありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
はじめましてのお誘いも頂けて・・・ 本当にありがとうございました😊

また・・・是非 お逢い出来る機会を頂けたら幸せです🍀
たっぷりさせてくださいね😊
家中華・・・あったよ📖まだ作っていないけど 明日茶碗蒸しに挑戦する予定でいます 今から楽しみ(⁠^⁠^⁠)
ビールどうだったかな?お口に合っていたら良いけど🍺 今度逢えた時に感想教えてね(⁠^⁠^⁠)
久しぶりにお逢いする事ができて良かったよ☺️ クリスマスプレゼントもありがとね いつも優しいお気遣いを頂けていること・・・ ちゃんと心と身に沁みています😅 ありがとね♥
今日もありがとね ゆっくり休んで体調を整えて・・また・・・   逢ってね♥
途中でバイバイって言っちゃった時 びっくりさせちゃったよね😱 悪気はなかったのよ・・・自分で言うのも微妙ですが・・・やや天然でして😅 言った自分が一番びっくりしちゃった また・・・懲りずに逢って頂けたら嬉しいですm(_ _)m
年末近くで・・・忙しい中 私とのお時間を作って頂けた事 本当に私は嬉しくて幸せです
また・・・お逢いできますように(⁠^⁠^⁠)

今日は・・・今日もかな😅 もう眠たくて仕方がないので・・・早くお風呂に入って眠ります🌟
皆様もゆっくり休んで下さいね♥
おやすみなさい☆彡