東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 12/8 笹原 奈央の日記

東京ローズマリー 笹原 奈央の日記

ありがとうございました♥

投稿


こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)
大人になって 転んだり階段から落ちたりしてますか?
私はしているんですよね・・・ 子供の頃から本当にあちこちアザだらけで 中学生の時 先生がDVを心配したのか やたらお家に来ようとしていたのを思い出します😁
ちゃんと誤解は解けましたが・・・それくらい 転ぶんですよね
大人になったら転んだり落ちたりしないのかと思っていましたが・・・
人間 そんなに変わらないですね・・・
さっき・・・また転んで膝を打ちました😢
日曜日までにアザが消えてますように・・・😅
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿♥
火曜日and本日・・・
リクエストのお誘い・・・ お久しぶり〜の再会・・・ お元気でしたか〜の再会・・・ 初めましての出逢いも頂けて・・・
本当にありがとうございました♥
また・・・是非一緒に過ごす事が出来たら 嬉しいです✨ お待ちしておりますm(_ _)m
✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩
またのリクエスト・・・お待ちしておりますね♥いつもありがとう(⁠^⁠^⁠)
別れた後・・・ゆっくりしてお酒を抜く事は出来ましたか? 初めましての感じが全くしなかった位 のびのびと自由にさせてくれて・・・ありがとうございました また 是非お待ちしておりますね(⁠^⁠^⁠)

今日・・・相変わらずの素敵な方 お仕事途中にお時間を作って頂き 本当にありがとうございました♥ まさか逢えると思っていなかったので 嬉しさもあったからなのか・・・ちょっといろいろ後を引いてしまいました 反省・・・😁
北海道のリベンジ・・・成功でホッと一安心😁 また✼ローズマリー✼さんに寄り道してみて下さいね♥ ホッピー・・・だっけ?吉高ちゃんの 美味しく飲んでるかな?
良かった(⁠^⁠^⁠)いろんなドキドキを受け止めてもらえて・・・😁 やっぱり御無沙汰〜☝️な感じは全くしなかったです(⁠^⁠^⁠) 逢うと・・・時間はすぐ戻るね(⁠^⁠^⁠)
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
今日頂いたリクエストのお誘い・・・ ありがとうございます😊
再来週になりますが 心待ちにしておりますね
気をつけてお越し下さいm(_ _)m
明日も とってもお天気が良いみたいです(⁠^⁠^⁠)
暖かくしてお休みしてください
おやすみなさい🌟