東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 12/14 笹原 奈央の日記

東京ローズマリー 笹原 奈央の日記

ショックな事が・・・

投稿



こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)
びっくりです😱ふと見たら・・・スマホのカメラの所のガラスが割れていて・・・
本当に私のスマホはよく落ちるんですよね 何故なのか・・・本当不思議で😢
それで私も学習してブック型のスマホカバーを使用するようになり 完全防備にしたはずなのに・・・ まさか防御出来ないカメラの部分だとは・・・😭
前機種は購入した数時間後に落として・・・ 全部ヒビ割れ
ほんと私の七不思議です・・・
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
今日も1日本当にありがとうございましたm(_ _)m
週末の大切な1日を・・・一緒に過ごして頂けて 本当に楽しかったです♥
今年も1年・・・本当に濃密であっという間の素敵なひとときをいっぱい作ってくれて・・・ ありがとうね 最後に写真まで見ちゃったね! 繋がりand御縁があったんだね・・・不思議☺️  これからも繋いでいてね(⁠^⁠^⁠) 目指せ 十二支😁
今日は初めましてm(_ _)mの機会を頂けて・・・ 本当にありがとうございました(⁠^⁠^⁠) 体調は大丈夫ですか? 少し気にかけて無理させないように・・・と思っていたのに 途中から忘れてしまいました😁ごめんなさい 懲りずにまた・・・お顔を見せて頂けたら嬉しいですm(_ _)m
やっと逢えましたそうなんですよ・・・待っていたんです(⁠^⁠^⁠) 本当に忙しい中 お時間を作って逢いにきてくれて ありがとうね♥ 美味しいお土産まで・・・美味しかったね🐨 言っていた通り トーストしたら更に美味しさアップです  ご馳走様でしたm(_ _)m お仕事・・・終わったかな?体調に気をつけて無理しないように過ごしてね(⁠^⁠^⁠)
また・・・お逢いする事が叶いますように・・・💕 お待ちしておりますねm(_ _)m
·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·
今週は17日の日曜日に✼ローズマリー✼さんへお邪魔させて頂きますね(⁠^⁠^⁠)
お時間を作って頂き・・・ 本当にありがとうね♥ 気をつけてお越し下さいm(_ _)m
多分・・・今年最後の日曜日・・・ お時間が合いましたら ぜひ お逢いする事が出来たら幸せです🍀
✼ローズマリー✼さんでお待ちしております
おやすみなさい🌟