東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 12/17 笹原 奈央の日記

東京ローズマリー 笹原 奈央の日記

本日・・・PART2

投稿




こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)
また・・・来ちゃいました😅 しつこいと思わないで下さいね
····································♡
お家で使っているブルーライト対応のメガネを 新しくしたくて・・・
今日帰りにメガネを買うつもりだったのですが 気が付いたらお家にいました・・・😱
乗り換えする時まで覚えていたのに・・・ ボーっとしていたらお家に帰って来ちゃいました・・・びっくりしたけど まぁ・・・私あるあるなんです・・・😅
今週中には必ず・・・買いに行かなきゃ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日もありがとうございました♥
またまた・・・大好きな美味しいアレ🍩 本当にありがとうね 遠回りしたり大変でしょ?😢 ご馳走様でした(⁠^⁠^⁠)けど・・・無理しないでね 次回に・・・って囁かれたから楽しみにしてるね♥ 今年・・・お逢いできた事 本当にありがとね
ゆったりまったり・・・?😁しながら一緒にお時間を過ごすことが出来て楽しかった ありがとうございました(⁠^⁠^⁠) 今年最後にお逢いする事が出来て 幸せでした🍀 カラオケはしないから・・・またまったりさせてね
ありがとうね(⁠^⁠^⁠) 日記には・・・書かないね♥ またね 待ってますね(⁠^⁠^⁠)
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
来週の土曜日から月曜日まで 🎄クリスマス イベント🎄を開催するみたいです♥
私は23日の土曜日 ちょっと短いお時間ですが参加させて頂きますので・・・
一緒に過ごすことが出来たら幸せです🍀
お時間の都合が合いましたら・・・お待ちしておりますね(⁠^⁠^⁠)
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
少し早いですが・・・
おやすみなさい🌟