東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 12/20 笹原 奈央の日記

東京ローズマリー 笹原 奈央の日記

話題の・・・

投稿


こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)
今・・・もうちょっと遅いのかな?
大谷さんのワンちゃんのお名前が『デコピン』だったじゃないですか(⁠^⁠^⁠)
私・・・デコピンってした事も された事もないんですよね
痛いのかな・・・?ちょっと興味が😅 でもいざとなったら出来ないし 逃げると思うけど😁
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
明日・・・ありがとね♥ 気をつけて来て下さいね😊
お待ちしておりますm(_ _)m
明日は少し遅い時間まで✼ローズマリー✼さんにおりますので・・・
お仕事帰りにお時間の都合がつきましたら 寄り道してみて下さいね
お待ちしております。
今日はお鍋でお部屋の中もお腹の中もあたためようと思います😊
皆さまも暖かくしてくださいm(_ _)m