東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 12/22 笹原 奈央の日記

東京ローズマリー 笹原 奈央の日記

ある意味・・・一緒😁

投稿



こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)
お家のアンスリウムなんですが・・・ クリスマス🎄カラーなんですよね😅
私はポインセチアはあんまり好きじゃないので 我が家のクリスマス🎄は『アンスリウム』なんです
色味は一緒ですから・・・😁
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
明日は🌲ローズマリー🎄さんで クリスマス・イベントです
ぜひ・・・参加してみて下さいね♥
一緒に過ごす事が出来たら 嬉しいです(⁠^⁠^⁠)
♥明日 時間を作ってくれて本当にありがとうね(⁠^⁠^⁠) すっごく嬉しいです 楽しみにして 向かいますね(⁠^⁠^⁠)

♥木曜日もありがとうございましたm(_ _)m
今年 一緒に過ごして貰えた事・・・ 本当にありがとうね(⁠^⁠^⁠)
また逢える日を指折り数えて 待っていますね(⁠^⁠^⁠)
来年もよろしくお願いします☺️

今日はちょっと風が強かったですよね・・・ 私に今年初の手袋が登場しました🧤
でも今年は やっぱりちょっとズレてます 12月末にやっと手袋登場って・・・
同じ日本なのに 気候に凄い違いがありますね😢
気をつけて過ごしましょう。
おやすみなさい🌟