東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 12/25 今井 真奈美の日記

東京ローズマリー 今井 真奈美の日記

ありがとうございました

投稿

本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・) いつもブログ見ていて下さり、感謝です♪ こんな拙い文章ですが、励みになりますww 色々と差し入れもご馳走様でした♪ 頂きます(*´∀`)b 居心地の良いひと時でした♪ 換気もありがとうございましたwww また来年お会い出来るのを楽しみにしています♪ 素敵な年末年始をお過ごし下さい!!
今日は先日御礼参りに寄った、神田明神の写真を添えておきます♪ ここの神社にいるあかりちゃんというポニーにもすれ違えたので、この日も良い御礼参りが出来ました(*゚▽゚*) 今はあかりちゃんの居場所も大きくなっているので、参拝に行かれる方は是非、見に行ってみて下さいww