東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 1/14 笹原 奈央の日記

東京ローズマリー 笹原 奈央の日記

寒い

投稿


こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)
昨日ほどではないけど・・・今日も風が強くて 寒かったですね🌀 やっぱり気温もあるけど 風が吹くと一段と寒さが増します
この頃 気がつくとお鍋をしている気がしていて🍲今日もお鍋にしようかな・・・と思ったけど グッと我慢しました
何かお鍋だと手抜き感があるみたいで・・・😅 そんな事はないんですけどね
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
今日も1日本当にありがとうございました(⁠^⁠^⁠)
初めましてm(_ _)mの御縁♥を頂けたこと 何度もお問い合わせを頂けた事・・・ 本当にありがとうございましたm(_ _)m
お逢いする事が出来て私の方が嬉しさでいっぱいです♡
お忙しいと思いますが またお時間が合いましたら・・・お待ちしております(⁠^⁠^⁠)
今日はありがとうございました♥ 相変わらずの穏やかで優しい空間を・・・ 居心地が良くてあっという間の時間を ありがとうございました😊
『荻原浩』と『五十嵐貴久』も読んでみて下さいm(_ _)m 台湾の作家さんのお名前誰でしたっけ? メモしておくべきでした😅次回お逢いした時に また教えて下さい
今日はありがとね♥ ・・・書けない😁 ちゃんと暖かくして休んでね またね
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
1月はいろんな出来事があり過ぎたせいなのか・・・ 早くも半分が終わってしまいました😱
後半はもう少し✤ローズマリー✤さんへお邪魔出来たらな・・・と思っているので お時間が合いましたら・・・ぜひお逢いする機会を頂けたら幸せです🍀
お待ちしておりますね♥
暖かくしてお休みして下さい🌟