東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 1/21 笹原 奈央の日記

東京ローズマリー 笹原 奈央の日記

お天気一転

投稿




こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)
朝はどうしようかと思うほど雨が降っていましたが・・・ ✤ローズマリー✤さんで過ごしていたら 雨上がりました(⁠^⁠^⁠) 帰りはちょっとだけ晴れ間も出ていて・・・
買いたい物があったのでアメ横に寄ってお買い物をしてきたのですが すっごい人がいっぱいいて😱
年末も行ったのですが年末並に凄かった😅
雨が上がったから皆さんも外出したのかな と思いました 考える事は一緒ですね(⁠^⁠^⁠)
欲しかった物も無事買えました(⁠^⁠^⁠)
普段あんまりアメ横に行くことがないのですが いろんなお店があってやっぱり楽しいですね☺️
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
今日は足元の悪い中逢って頂けた事・・・ 本当にありがとうございました😊
いろいろ沢山お話をしましたね 楽しかったです お話以外も・・・・でした♥ ところで・・・忘れ物・・・というか すぐに気が付けば良かったのですが・・・😥 ご返却しなくてはいけない物があるので今度また取りに来るがてら・・・逢いにきて頂けたら嬉しいです お待ちしておりますね(⁠^⁠^⁠)
今日はありがとね♥ 雨でなかなか疲れている体にムチを打って・・・😁 逢いに来てもらえていること いつも本当に嬉しく思ってます ありがとね(⁠^⁠^⁠) 食べた?私食べたよ😁 食べてね またね♥
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
and・・・いつも『みたよ』を押してもらえている事♥ 私も『みたよ』をしてくれた方を見てます😁 ある意味相互フォローですね😁 ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
これからもよろしくお願い致します
おやすみなさい🌟