東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 2/4 笹原 奈央の日記

東京ローズマリー 笹原 奈央の日記

あの頃・・・

投稿




こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)
2月4日 ある意味今日から新しい始まりだと思って心機一転・・・(⁠^⁠^⁠)
立春の時に中学生位の年齢の時に式を行うと聞きましたが 私は・・・したかなぁ・・・記憶がなくて😅
行っていたとしても記憶にないならそんな盛大なものではなかったのだろう・・・と思いあまり深く考えてはいなかったのですが
中学生・・・あの頃は・・・いろんな意味で1日1日が新鮮だった気がします・・・
この時期になると 中学生の時って・・・と振り返るキッカケにはなって
せめて・・・気持ちの純粋さだけでもあの頃を思い出したい・・・😁
そんな今日ですが・・・✤ローズマリー✤さんで 純粋に心から楽しませて頂けた事に感謝します
雨は早い時間でやんだけど 寒い中足を運んで頂けて本当に嬉しくて感謝しています(⁠^⁠^⁠)
ありがとうございます♥
リクエストではなく逢えるとサプライズ的で余計にドキドキです♥ YouTubeで再度聞いたよ🎼本当良いね チョコレートもご馳走様ですm(_ _)m 早速1つ開けちゃいました🍰 また・・・ね(⁠^⁠^⁠)
またお逢いする事が叶って・・・本当に楽しい時間を過ごさせてもらえ事 ありがとうございました(⁠^⁠^⁠) 今日も・・・♥しちゃいました😁 もし次回も思いついたら・・・言ってね その時は・・・必ず
今日はちょっとだけ久しぶりで・・・ 嬉しくてニヤニヤしちゃいました またね(⁠^⁠^⁠)
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
思っていた予想より・・・明日・明後日の雪がちょっと楽しめない降り方っぽい事をニュースで見ました
楽しめない雪は・・・ちょっと困っちゃうけど 危険回避の為にも 気をつけてお過ごし下さい
私は・・・お家から出ません😁
おやすみなさい🌟