東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 3/15 今井 真奈美の日記

東京ローズマリー 今井 真奈美の日記

ありがとうございました

投稿

本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・) 久々の再会、とても嬉しかったです♪ いつも居心地の良い時間に感謝です♪ 人生色々ですね(^_^*) お仕事も無理せず居て下さい!! あの後は無事新宿行けましたか??w 私も今月中に、映画勿体無いので行ってきますwww また次回も楽しみにしています(*゚▽゚*) ありがとうございました!!
今日は先日滑り込みで行けた、美術館の写真を添えておきます(*´∀`)b 横山大観の作品沢山♪ 私に無い才能で羨ましいですwww 春になるのでまたひょっこり、美術館巡りして来ます♪
次回は来週水曜日です♪ よろしくお願いします(*˘︶˘*).。.:*♡