東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 3/22 小嶋 美玲の日記

東京ローズマリー 小嶋 美玲の日記

こんばんは!

投稿









こんばんは (逢いに来て下さったご指名様方へ〜感謝の気持ちで溢れます。) 楽しい「ストーリープレイ」のお時間がありました。 ご指名様の工夫のある構想を練られた「シナリオ」には、毎回本当に驚きます。「シナリオ」を拝見し、感激をしながら私は理想とする人物を夢中で演じてみます。 場面ごとに着替える「セクシーコスチューム」により舞台にメリハリをつけます。覚えたはずの台詞がおぼつかない時には、途中で「アドリブ」を加えながら〜、今回もご指名様の笑顔と共に、無事に舞台の幕を下ろすことができました。ご指名様から頂く、お褒めのお言葉が嬉しかったです。 次回の「シナリオ」がもう楽しみです。私の今まで読んだ「官能小説」からヒントを貰い、私からも構想の提案をしてみたいと思います。 妄想溢れるエロスの世界へ〜解放的になり大胆な時間を〜 ありがとうございました。 小嶋美玲