東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 3/29 小嶋 美玲の日記

東京ローズマリー 小嶋 美玲の日記

感謝で溢れる1日!

投稿











こんばんは 長い長いお時間をご一緒に過ごす事ができ、有り難く思います。 お部屋に入ると素晴らしい「花束」が目に入りました。 大きなダリアに薔薇を中心とした可愛らしいアレンジです。色鮮やかで元気がでます!!お花の好きなご指名様が、「1輪1輪を丁寧に選んで下さったのだ!」と思うと、少しでも長持ちができるように、このお花たちを大切にしたいと思います。 スイーツを頂くひと時もありました。まるで「女子会」のよう、お喋り弾む楽しいこの甘い時間も好きです。 (ご馳走様でした!)ご指名様の優しさに甘える時間となりました。いつも優しさいっぱい紳士的に接して下さり、感謝の気持ちが溢れます。 今回も本当に嬉しい時間でした。 ありがとうございました。 小嶋美玲