東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 4/3 倉沢 千春の日記

東京ローズマリー 倉沢 千春の日記

真夜中のちぃたいむ☕️

投稿





こんばんは☺️ 旦那さま❤️
今日も 暖かかったですね🌸

桜も少し、 咲き始めたかな?
明日あたり、 お花見しようかな🌸
ローズマリーで お待ちしております❤️

眠れない旦那さまへ
今夜は間違い探しです🌙

ヒントはこちらに↓🌘
🍪ビスケットくらいのサクッとしたヒント 目立つのは窓や花、カップですが、そこに間違いはないようです
まずは左上の額縁、Aは普通の四角ですがBは不自然に下が切れ、左上がはみ出しています ここから黄色い部分だけ見ると、カタカナの「カ」になっていることがわかるでしょう
ここから、両方の絵の違いを探すと、その場所がカタカナになっていることが推測できると思います☕️ あとは絵をよーく見比べながら、残りに文字を探してみましょう!