東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 5/2 小嶋 美玲の日記

東京ローズマリー 小嶋 美玲の日記

こんにちは!

投稿










こんにちは
朝は肌寒く感じましたが、午後から気温が上がりましたね。最近は、服装がとても難しい季節に感じます。
さて先日は、長い長いお時間のお付き合いをありがとうございました!お部屋に入ると、ご指名様のお優しい笑顔と素晴らしい「花束」が出迎えてくれました。
薔薇、芍薬(しゃくやく)、梅香(ばいか、優しい梅の香りがします。)カーネーション、ローズゼラニウム(こちらはレモンの香りで癒されます。)お花の好きなご指名様が、1輪1輪を丁寧に説明して下さりました。 ご指名様は、薔薇園を造り、薔薇を育てています。「薔薇愛」が強く、熱く語られるご様子に私は感銘を受けました。「薔薇を育てることは難しい!」と言われています。趣味を超えてそこまで愛せるものがあるのが羨ましいほどです。 5月は、薔薇が綺麗に咲き始めるとても良い時期ですね!ご指名様の嬉しそうな表情で私も楽しくなります。お喋りの弾む「女子会」では、ケーキを頂きながら笑顔を交わす楽しいひと時です。
(ご馳走様でした〜!) いつも紳士的に接して下さり、本当に嬉しいです。お優しいご指名様に感謝をしながら、ゆっくりできる時間を楽しむことができました。 ありがとうございました。 小嶋美玲