東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 5/3 小嶋 美玲の日記

東京ローズマリー 小嶋 美玲の日記

こんにちは!

投稿








こんにちは
連休後半はお天気が続くようですね。 私は、お休みを頂いております。この連休は行きたいイベントがたくさんあります。身体を休めながらも、充実した休みにしたいと思います。 さて先日は、長い長いお時間の付き合いを頂き、ありがとうございました。「写メ日記を楽しそうに書くよね!〜」とのお言葉に嬉しくなります。はい!写メ日記は楽しいです。ご指名様方のお顔を思い出し、お話したことや新たにチャレンジした事等〜。ご一緒に過ごしたお時間を嬉しく思い出すからです。「この写メ日記を読んで下さるかな〜?」と考えながら日記用の撮影にご協力を頂くことがあります。
ご指名様とのお時間では、いつも最後に甘いデザートタイムがあります。私はフルーツが大好きなので、ご指名様と一緒に美味しく頂きました。(ご馳走様でした!) お優しいご指名様、癒されるお時間にして下さり心より感謝しております。ありがとうございました。 小嶋美玲