東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 5/10 小嶋 美玲の日記

東京ローズマリー 小嶋 美玲の日記

楽しかったです!

投稿









こんばんは 長い長いお時間のお付き合いを頂きましたご指名様方、本当にありがとうございました。 (お仕事の途中でお時間を作って頂きましたご指名様へは、感謝と恐縮する気持ちとで有り難く思いました。ありがとうございました。) さて、ご指名様からの思いがけないプレゼントは「ランジェリー」です。 好きなブランドですが、持っていない新作でしたので、凄く嬉しいです。 着替えてみますね。サイズも丁度良く優しい色合いがとても素敵です。 話題が豊富で話術に長けたご指名様との会話は、本当に楽しいものであります。笑顔を交わすことのできるひと時は、至福を感じるお時間となりました。 いつも紳士的に接して頂き、感謝しております。ご指名様のお優しい笑顔に癒され、幸せな気持ちでした。 心よりお礼申し上げます。ありがとうございました。 小嶋美玲