東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 6/22 米倉 栞(しおり)の日記

東京ローズマリー 米倉 栞(しおり)の日記

あ~っっ抑えられない(^-^;

投稿








こんばんは 本日も一日、ありがとうございました 満たされて…今、思い出してます
ローズご常連⭐様、お誘い頂きありがとう ございました。オキニトーク、確認! 嬉しすぎました。私も仲間入りかな~? 仲間入りだともっと嬉しいです。
情熱的な⭐様、スーパーなお時間ありがとう ございました。今頃は…かな?? 沢山の褒め言葉に照れてしまいました。 フルーツの差し入れありがとうございました。
お気遣いの上手な⭐様、丁寧なマッサージ から…まんべんなく。そして私のことを… うっとりしちゃいました。至福の一時に感動 しました。
本日も皆様のお誘いに感謝、そしてとても 幸せを感じお時間を過ごす事がでしました 本日もありがとうございました また再会…出来ますように。。。
沢山のお気持ちと沢山、可愛いがって頂き お腹すいちゃいました(笑) ガッツリ…行きたい あ~っ「痩せないと」とは思うが… 今からガッツリなら大丈夫かな(笑)
よし!これから「エビチャーハン」を作り ます。餃子をそえて…
米倉 栞