東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 6/27 米倉 栞(しおり)の日記

東京ローズマリー 米倉 栞(しおり)の日記

独り言(*´-`)

投稿



こんばんは🌟
本日も一日ありがとうございました
穏やかに迎えてくれた⭐様 優しさ溢れるお時間をありがとうござい ました。「ホクロ効果」はどうでしたか? お心付け、お飲み物、ありがとうございました。
今日、帰宅時に電車に揺られながら 目を綴じていたら…咳を連発していた大人の 女性がいました。マスクもせず😞ハンカチ 等もあてず😞ちょっと非常識。 私は電車の中ではマスク😷をするように してますが…その女性は撒き散らすかの ようで「いい大人が…」と思いながら チラ見したら男性が注意してくれました。
咳が出てしまうのは仕方ないと思いますが…
コロナが蔓延してた年が懐かしい。 ちょっとでも咳をしたら車内の視線が 痛かったりしたな~。
話しは変わり…明日ですが 急遽、出勤することになりましたので もう寝ますね…おやすみなさい🌟
米倉 栞