東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 7/16 瀬名 麻衣子の日記

東京ローズマリー 瀬名 麻衣子の日記

ありがとうございました😊✨

投稿

本日は、◯◯様😃☘️
この度は、お早めの御予約をありがとうございました😊✨ 終始、大変ご親切にして頂き、癒しのおひととき✨と楽しいお話も…😃✨ 心和むお時間をありがとうございました😊🌸 ならびに抹茶ラテとカフェオレに、 美味しいフィナンシェの銘菓も🎁頂戴しまして😃✨温かいお心遣いまで…✨ 本当にありがとうございました🙆‍♀️✨ 後ほど、ゆっくり頂きますね☕️😃✨
日記もご覧下さり、嬉しかったです😃🌸 野球⚾️のお話や、海外✈️のお話も楽しかったですし…😃🌸 また宜しければ、◯◯様にお会い出来ます事を楽しみにしております😊✨✨
◯◯様に似ていらっしゃる俳優さん、 思い出しました😅❣️ 別所哲也さんです😊☘️

瀬名麻衣子🌸