東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 7/27 小嶋 美玲の日記

東京ローズマリー 小嶋 美玲の日記

今週も!

投稿










こんばんは 暑い1日でした。逢いに来て下さりましたご指名様方、本当にありがとうございました。 いつも笑顔を見せて下さるご指名様から、お忙しい中にお時間の調整をして下さったご指名様まで〜 本当に有り難い気持ちになります。 スポーツマンのご指名様とのお時間では、先日大会に出場されたようで色々とお話を伺いました。スポーツのお仲間との関係も、とても楽しそうです。いつも、私との時間でもエネルギッシュに全力に向き合って下さります。濃厚なひと時は、あっという間でとても楽しかったです。ありがとうございました。 今週も、たくさんのご指名様方と「嬉しい思い出」となる時間を持つことができました。逢いに来て下さり、ありがとうございました。皆様へ、心より感謝しております。 8月のリクエストをお受けしております。是非お誘い下さいませ。よろしくお願い致します。 小嶋美玲