東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 8/1 米倉 栞(しおり)の日記

東京ローズマリー 米倉 栞(しおり)の日記

嬉しかったこと…沢山😆

投稿

こんばんは🌙 今夜は少しだけ暑さが和らぎ… 心地の良い夜風😌
本日も一日ありがとうございました🙇
サプライズ⭐様 次回のお約束が9月頃だったから「逢いに 来たよ~」が凄く嬉しくて…そして⭐⭐の ようなお時間。そして、そして落ちてし まった寝顔は素敵でした。
お久しぶりの日本⭐様 嵐のようなお時間でしたが…凄く濃い、 濃かったな~(笑)次回はお時間いっぱい にお願い致します(笑)
「お題」ですが…昨日、今日と嬉しいこと が続きました😊 まず、7月最終日、8月初日と本指名様で終 わり、本指名様でスタート出来たこと。
そして8月は私にとって特別な月であり 昨日、ネイルサロンのお姉さんからの お心遣いと…何よりローズのママからも お心遣いを…😢お気持ちがとても嬉しく 今夜はいい夢が見れそうです。 本当にありがとうございました❤️
次回は3日(土)です😊
米倉 栞🐰