東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 8/31 笹原 奈央の日記

東京ローズマリー 笹原 奈央の日記

どっちなんだろ?

投稿



こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)
関東の台風🌀は去ったのか?これからなのか? 風があまり強くなかったことで怖さは半減しましたが・・・よく分からないです・・・😥
台風はこれからの時期が多くなるって言いますよね😱
私のお家の方は昨日から近くの川等の危険レベルが4まで出ていて 確かに凄い降ってはいましたが 過ごしている感覚としては非難レベルまでではないような・・・
発表と肌感覚のズレが大きくて 結構悩んじゃいました
落ち着いたら改めて防災用品を購入しに行かなくては 明日9月1日は防災の日ですしね(⁠^⁠^⁠)
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
早いです😁8月も今日で最後の1日となりました! 暑い中 お盆とかいろいろとお忙しい中・・・逢う時間を作って逢って頂けた事に 本当に嬉しい気持ちで幸せでした
予定表から見つけてくれて会いに来て頂ける事に嬉しさを感じたり・・・ リクエストのお誘いをいただけると逢える その日まで高揚感でドキドキ出来て・・・ 初めましてm(_ _)mの機会を頂けると本当に嬉しい気持ちの反面緊張しすぎていつもの倍汗が出てしまったり・・・
といろんな感情が溢れて 日々感謝しかありません♥
本当にありがとうございました😊
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
まだ暑い日も続きながらも 段々朝晩は涼しくなっていくこういう時期に体調を崩す事が多いと思うので 体調管理に気をつけながらお過ごし下さいm(_ _)m
気圧の変化の影響で頭が痛かったり気持ち悪くなったりする時には耳をマッサージすると良いと聞き(⁠^⁠^⁠)
だからいつもすっごく強くマッサージをしていたのですが・・・ 軽〜くマッサージする方が良いらしいんです😅
あ〜だからいまいちだったのかぁ・・・と残念な気持ちになりました
何事もほどほどにするように気をつけないと・・・

それでは・・・9月にお逢い出来る事が叶いますように・・・