東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 9/10 前田 優の日記

東京ローズマリー 前田 優の日記

25年前の今日。

投稿

昨日、LOVEマシーンが発売されてから25年というネットニュースを見て、当時のゴマキのデビューは衝撃的だった。というヤフコメ民の意見が飛び交っていました。
前田はジャ◯ーズみたいなかっこいいのよりも可愛いアイドルが好き❤️というような子供で、お小遣いでSPEEDのCDを買ったり雑誌の切り抜きをスクラップして眺めていました。
SPEEDを初めてライブで見た時アリーナで至近距離だったおかげか、こんなに可愛い子が世の中に存在するんだ!と思ったほど衝撃的でした。
母親も口にはしませんでしたが、この子はいつも同性のアイドルばっかり好きになって将来大丈夫かしら。と心配していたそうです。笑
SPEEDの人気絶世期の時にモーニング娘。がデビュー。
モーニング娘。はデビュー当時からCDを買ったりしていて、休み時間に友達と一緒に踊っていたものです。
今思えばませた少女でしたね。
SPEEDが解散を発表した時は、子供ながらにこれからどうやって生きていけばいいか悩みました。
そんな頃にゴマキがデビュー。
あまりの可愛さに、その後どっぷりハマりました。
今でもYouTubeを見たり曲を聞いたりするくらい大好きなひとりです❤️
あやや、加護ちゃんも可愛かったなぁ。
男性方はなっち派の人が多かったような記憶があります😅
皆様の推しは誰でしたか?