東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 9/14 前田 優の日記

東京ローズマリー 前田 優の日記

深夜のお誘い。

投稿

一昨日は4時くらいまで起きていたので、昨日は早く寝るぞー!と23時くらいに髪の毛を乾かしていたところに友達から連絡が、、 この友達は少し遠いところに住んでいまして、1年に1回会えるか会えないかの友達。 夜勤をしていていつもこのくらいの時間に連絡が来るのです。ただお互いの生活時間が合わないので1つの話題を完結させるのに数日かかることも。
(普段は深夜の連絡はやめてほしくて大抵無視して朝返信します。 この友達は夜勤なので。友達も朝まで仕事なのにいつもこのくらいの時間ってことは少しは私に配慮してるんだと思います。) 内容は、ディズニーのペアチケット当たったから東京いく!一緒にいこー!でした😊 待てよ、待てよ。 東京在住の前田ですが、ディズニーは10年は行っていなくて最後に行ったのはいつだったか思い出せないくらい昔のこと。 シーとランドどっちがおすすめ?と聞かれて、答えられないレベルでした😅 案の定むこうの休憩時間が終わるまでにシーに行くかランドに行くか決まりませんでした。 連絡が途絶えた後、最近のディズニーを調べてみたらユニバみたいなシステムになっているではありませんか。(ユニバはよく行きます) チケット代も値上がりしているし、、 もう何がなんだか😂 しばらくディズニー研究が続きそうです。 ランドとシーどっちがおすすめですか? 色々調べていたら1時半過ぎちゃって。 今日も少し寝不足ぎみです。
だが、今日はすでに2件の予約が、、
ありがとうございます😊 寝不足だなんていってられません。
では、また後ほど🎵