東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 9/15 前田 優の日記

東京ローズマリー 前田 優の日記

インク塗りのバイト。

投稿

2年前の今頃に発売されたスプラ3。
当時ハマって、ハマって、ハマって、寝る前も惜しんでずーーーーーっとひたすらインク塗りをしていました。
頭の中イカになってしまうのでは🦑
と、心配されたものです。
最近ではインク塗りをする時間がなくて、switchもすっかりご無沙汰ぎみ、、
任天堂のサブスク、そろそろ解約しようかな。と思っています。
最近はあつ森もやっていないし、草生えまくってるかもしれません。
サブスクの解約期って難しいですよね😅

本日もありがとうございました。
次は火曜日に来ます。 12時以降は空きがあります。
ちなみに写真のメロンソーダ、昔ながらの喫茶店☕️みたいな味で美味しいです。
似たようなものでハワイのなんちゃらもおすすめです。
コンビニなどで見かけたらぜひ❤️