東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 9/20 笹原 奈央の日記

東京ローズマリー 笹原 奈央の日記

お酒って・・・

投稿




こんにちわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)
タイトル通り・・・ 私はお酒はあまり得意じゃないので普段は全く飲まないんです
でも昨日はお祝い事の集まりだったので 少しだけ・・・と思い3杯位飲んだら・・・
クラクラが止まらず せめてメイクだけでも落とさなきゃ・・・と頑張ったのですが 気が付いたら 朝目が覚めました😅
ただぐっすり眠れたみたいで調子は良いです😁
以前は飲めないなりにも2,3杯位なら自立できていたのですが・・・
やっぱり慣らしておかないと駄目なんですね
これからは一杯を目安に飲もうと思います!
今週も✼ローズマリー✼さんでお逢いして頂けた事! ありがとうございました♥
リクエストのお誘いをくださった方々m(_ _)m ご無沙汰〜☝️のお誘いを下さった方m(_ _)m また呼んで下さりありがとうございます😊の方々m(_ _)m
本当に今週も素敵なお時間をありがとうございました♥
まだお礼が出来ていなかった方へ・・・
お仕事前の忙しい中 時間を作って下さりありがとうございましたm(_ _)m 逢うたびに・・・と言って下さり嬉しいand恥ずかしいでドキドキです またリクエストのお誘いお待ちしておりますね
いつものお誘い・・・ありがとうございました! バタバタしちゃいましたが😅 時間は有効活用出来たような気がします またのリクエストのお誘いお待ちしております。
またお逢いする機会を頂けた事 本当にありがとうございました! お忙しいのに貴重なお休みの時間を使って下さり・・・ なかなか遅い時間帯に✼ローズマリー✼さんにお邪魔する事は難しいので 本当嬉しいです。
and・・・美味しいお土産ありがとうございました! グランスタって本当次から次へと凄いよね ずっと気になっていたスイーツだったので本当に嬉しかったです! ご馳走さまでしたm(_ _)m
-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-·-
またやってきましたね!3連休
お仕事の方も! お休みの方も 熱中症に気をつけて 有意義にお過ごし下さい😊
それでは・・・