東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 9/26 今井 真奈美の日記

東京ローズマリー 今井 真奈美の日記

ジブリ

投稿

先日友人と、今月末で遂に営業終了になるカフェに、行って参りました♪ まるでジブリの世界に出て来そうな佇まいで、一階は花屋・二階がカフェ(・∀・) 外階段から登る小屋は、実際に中に入ることも出来ます♪ 勿体無いなぁと思いますが、木もいきていますから、老朽化には耐えられずと言ったところなのでしょうか… 沢山の人達が写真におさめに来ていました♪
今日もお付き合い頂き、ありがとうございました!! とても楽しい時間を御一緒出来て感謝です♪
珍しく連勤、明日は14時迄ですが、是非お会い出来たら嬉しいです(*˘︶˘*).。.:*♡