東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 9/26 米倉 栞(しおり)の日記

東京ローズマリー 米倉 栞(しおり)の日記

秋の夜長🌙

投稿

こんばんは🌙 鈴虫の声を聞きながら… 日記を書いてます😊
本当も一日ありがとうございました🙇
⭐インペリアル 本指名様⭐ お久しぶりに会いに来てくれて本当に嬉しかったです😊 ありがとうございました🙇お仕事のことで少しはストレス発散出来て良かったです!私のこと「栞さん」と呼んでくれてなんだか新鮮😆(「ちゃん」が多い)髪の毛もサッパリしたかな~?また明日からお仕事、頑張ってくださいね💪 また⭐様の疲れを癒せたら…と思います😊
明日は「雨☔」予防😓 一気に寒くなるのかな~? 体調管理ちゃんとしないと💦 ですね😊
米倉 栞😍