東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 9/27 笹原 奈央の日記

東京ローズマリー 笹原 奈央の日記

雨の週末・・・

投稿




こんばんわ 笹原 奈央です(⁠^⁠^⁠)
この頃の雨は災害に繋がる事があるから ちょっと怖いです
この前防災リュックの点検をしてみてびっくり  簡易トイレが全部のリュックに溢れるくらい入っていて😱
百均とかロフト系のお店に行くとつい1つ2つくらいを買う癖が付いていて 気がついたら・・・
多分1番古い物だと10年くらい経っているはずなので経年劣化で駄目だろうなぁ・・・と ちょっとショックでした 非常食とかは少しずつ古いものから片付けられるけど 簡易トイレって・・・なかなか通常時は使いづらくて😅 気をつけないと・・・ですね
今週も・・・ リクエストのお誘い🩷 こんにちわ〜の嬉しい再会♥
本当にありがとうございました
またのお誘いを ドキドキしながら お待ちしておりますね(⁠^⁠^⁠)
and美味しいお土産も ご馳走さまでした(⁠^⁠^⁠) いつもありがとうございます。
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
最後の週末・・・リクエストのお誘い 本当にありがとうね また 逢える事に喜びを感じています(⁠^⁠^⁠)
気をつけてお越しくださいね
もしまだご予定が決まってない方がいらっしゃったら・・・お逢いする機会を頂けたら嬉しいです お誘いをお待ちしておりますね😊
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
数日前から長袖のパジャマなんですが 寝ている間に靴下を脱いじゃっているんですよね😅 微妙にまだ暑いのかもしれません(私は・・)
この頃は靴下を探す事で朝が始まっています😁
皆さまも 風邪を引かない様に長袖パジャマを着用してお休みして下さいね🌟
それでは・・・