東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 9/30 前田 優の日記

東京ローズマリー 前田 優の日記

お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪

投稿

お題:忘れられないアニメってありますかに回答♪
スラムダンク⛹️
ドラゴンボール⭐️

スラムダンクは名台詞たくさん。
大人になった今でも夢中になって見れるアニメだと思います。
本音を言えば今でも大好きで、休みの日はジョーダンを履いたりしています。
ちなみに子供の頃は流川くんみたいな人がタイプでしたが、大人になった今ではこぐれくんや魚住さんみたいな人がタイプとなりました🥰
(顔ではない。)
ドラゴンボールはGTくらいまでしか分かりません。
ただ最初の頃のドラゴンボールを集めたり天下一武道会の頃の話がいちばん面白かったと思います。
ちなみにドラゴンボールの中で1番好きなキャラクターはランチで、子供のころはランチのもの真似をしていました。
(危ない子供。)

あと、少し前に前田の中で矢沢あいブームが再来して、天ない以外の有名作を読み漁りました。
その結果、ご近所物語の世界観が好きだなぁ。と実感。
子供の頃はあんな恋愛や学園生活を送るのに憧れていました。
(現実とはほど遠かった。)
アニメで見た記憶があんまりないなぁ。と思って調べてみたところ、日曜日の朝8時半から放送してたみたいです。
(休みの日は予定がないとお昼くらいまで寝ていた子供。)
りぼんのイメージが強いですね、、
ドラゴンボールとスラムダンクはジャンプですよね😌
それでは、本日も仲良くしてください。