東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 10/6 前田 優の日記

東京ローズマリー 前田 優の日記

ありがたき幸せ。

投稿

少し前に仲良しさんからモンスターをたくさん頂きまして🩷
お店のロッカーに入れてちびちびと飲んでいます。
前にこそっとここで呟いたことを未だに覚えてくれていて、なんだか幸せだなぁ、、と。
次に来るのは来年かもしれない。と言われて、例えお会いできるのが何ヶ月先でもモンスターで餌付けされたので忘れないんだろうなぁ。と、モンスターを飲むたび思い出します🥺
たまに、モンスターとレッドブルとどう違うの?と聞かれます、、
前田は違いが分かりません😅
ただ、モンスターの方が大容量でお得感があるような気がします。
味の種類もモンスターの方が多いですね。
選択肢の幅も広がるような気がします。

昨日もお伝えした通り、本日と明日の出勤時間がいつもと異なります。
本日も仲良くしてください。
では後ほど🎵