東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 10/8 米倉 栞(しおり)の日記

東京ローズマリー 米倉 栞(しおり)の日記

感じたくて。

投稿

こんばんは🌙 本日は悪天候の中、お誘い頂きありがとうございました🙇
仲良しさん😊との「恋ばな」には 年甲斐もなくキュンキュン😆して しまいました😆いくつになっても 「恋ばな」は楽しいし潤います😆 初めまして様ともちょっと… 「キュンキュン」議論(笑)ストレートな内容に没頭😆 本日も素敵なお時間となりました❤️
帰宅時…寒い?あれ? 明日はもう少し気温が下がるみたい ですね~😅「秋は」? なので「秋」を感じたくて秋刀魚🐟️ と炊き込み🍚にしましたよ~🙌 でも…今年の秋刀魚🐟️は? ゆっくり味わいたいと思います😋
皆様、お身体を冷やさないように。 ゆっくり身体を休めてくださいね。
米倉 栞🍁