東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 10/21 小嶋 美玲の日記

東京ローズマリー 小嶋 美玲の日記

こんばんは!

投稿













こんばんは今週も始まりました〜嬉しいご指名様方の笑顔に支えて頂き、嬉しい気持ちでスタートができています。皆様、逢いに来て下さり、本当にありがとうございました。 接客業のご指名様とは少しお久しぶりとなりました。ご指名様のお優しい笑顔が、私の心を穏やかにして下さります。 言葉遣いは丁寧で、会話のタイミングが絶妙です。聞き上手でお話上手なので、どんな話も盛り上がります。心地良いひと時になりました。本当にありがとうございました。 ご指名様は、「ワキフェチ」なんですって〜
また少し早い「ハロウィン」のパーティーのようです。お部屋を飾って頂き、歓喜の声が上がります。 ご指名様とは、あま〜いさつまいものお菓子を頂くお時間から〜ゆっくりとしたお時間が始まります。ご馳走様でした。笑い溢れる会話は話題が尽きず、思わず時間を忘れてしまいそうでした。ゆっくりとマッサージの時間も作ることができました。お疲れのご様子、ご指名様は眠られているかのよう。とてもリラックスされているように感じました。 嬉しい月曜日となり、今週も気合いが入ります。この寒暖差には驚きますが、体調管理に気をつけながら、今週も元気に皆様の元へ伺いたいと思います。どうぞ、よろしくお願い致します。 小嶋美玲