東京ローズマリー|デリヘル 人妻

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

デリヘルなら 美人な人妻でおすすめのローズマリー

東京デリヘル ローズマリー 6/23 小嶋 美玲の日記

東京ローズマリー 小嶋 美玲の日記

特別出勤

投稿















こんばんは
長い長いお時間
ご一緒させて頂きました。
お時間枠内でのランチデートも、 ありがとうございます!!
コースをゆっくり食べるのは、 本当に久しぶりです。
「夏野菜と椎茸の出汁のゼリー寄せ」
「茄子のミルフィーユ」 ソースは、バルサミコソースです。
「本日の魚」 目鯛です。リゾットが隠れています。 レストランの店員さんが、ソースをかけてくれます。
「東京ビーフ」赤ワインソースて頂きます。 お肉が柔らかくて美味しい〜
コースについているデザートは、 ケーキのようでしたが、 お客様のお気遣いにより、 パフェに変更〜!! (優しいお気持ちが嬉しい〜) パフェは、大好きです。
何層にもなったパフェ 1番上は、クレームブリュレ 砂糖を焦がしたカラメルが、 とっても美味しかったです。
今日は、 お客様から頂いたストッキングで伺いました。 このストッキングを購入するにあたっての エピソードが面白くて。 私は、暫く笑いが止まりません。
大変な思いで購入して来て下さったようでした。 ありがとうございます。 大切にしますね。
甘いお時間では、いつものように 優しく可愛いがって下さります。 今日は、お客様から 「夫婦ごっこ」のリクエスト
新たな発見もあり、 笑い合い、とても楽しいお時間でした。
会話の話術の素晴らしいお客様 これまでの経験、体験を色々と伺うことのできる、楽しいお喋りのお時間。
私は、この時間も 好きな時間です。
心も体も お腹まで美味しいもので満たされ、 癒される 優しいお時間でした。

思い出になる一日 心より感謝をお伝え致します。
長い長いお時間、 今日は、本当に! 「ありがとうございました。」
小嶋美玲 (36、4度)