東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー2022年度3月ランキング3位・仲田聡子

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

 

オフィシャルからも真夜中のローズマリーが見られるようになりました♪

 

古い記事も厳選しながらになりますが、少しずつオフィシャルにも追加していきたいと思います~
今後は、オフィシャルがメイン、2NT(元FC2)ブログがサブという形になります。

 

内容はどちらも同じになりますので、お好きな方でご覧いただければと思います♪

 

さて、本日は昨日の予告通り、2022年3月度ランキング3位の【仲田 聡子】さんのご紹介です!
https://r-mary.com/main/girls/girls-19696/

彼女を選んだお客様にとって、彼女の存在はどんな感じでしょうか?

 

ユーモアと優しさと、自然な安心感を感じませんか?
そして、彼女からは、母性の強さや優しさを感じます。

 

もし、お客様が息子だったら、時には厳しく、立派になるために手取り足取り…なんて(笑)
すみません。少し妄想がすぎました〜

 

この業界の中で、自然を感じ、健康になっていく関係を長く続けることのできる女性が【仲田 聡子】さんだとトウコは思っています。

 

ご指名されますお客様の中には、本当に長くいらしていただいていることもあり、「〇〇さんから、ご連絡ありますか?コロナの時だから心配です」と、彼女からスタッフ側に尋ねることも。

 

聡子さんにとってのお客様は、すでに大切な存在なのかもしれません。
もし、私が、時折顔を出すお客様の立場でしたら、「僕は幸せだな~」と嬉しくなります。

 

コチラも支払う対価には、かえることのできないものだと思います。
誰かに気にかけてもらえるという、かけがえのない【気】というものをもらうのです。

 

気がいいものか?どうかはわかりませんが、昔、祖母から「私が死んだら、たまに思い出してね。何よりもうれしいことだよ」と言われたことがあります。

 

離れていても、安否確認をしてくれる彼女の強い優しさからも、同じような母性、待つ強さと、いたわりを感じます。
どんなに言葉では冗談ぽく話していても、心は繊細なのだと。

 

そんな彼女を、ご贔屓くださるお客様にとって、彼女の存在は意外と大きいのかもしれないな〜と思います。
それは、トウコも同じです。

 

もう長く在籍していただいていますが、新人さんには、中々感じることのできない安心感を感じるのです。
困った時は、彼女に頼るくらい。

 

本当は、彼女は甘えたいのだと思いますが(笑)

 

スタイル良し、サービス良し、チャーミングで美しいお顔立ちに、気前の良い性格!
「人生にとって…」なんて、おこがましくて語りたくはありませんが、誰にも相談できないことも、彼女には話せる気がしてきませんか♪

 

本日もお読みいただきありがとうございました。

 

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪