東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリーイベント詳細

東京ローズマリー3月新人賞

新着

お帰りなさい💗
そして、おはようございます&こんばんは♪トウコです♪

 

台風が去った後の空気は、澄み切った青空。

 

ご機嫌な太陽と、美味しそうな雲。
まさに天国の景色なんだと。
(行ったことも、お邪魔したことも、ありませんが(笑)

 

この空の青は、もっと空気のきれいな場所では、さらに青色なのでしょうか。

 

久しく、遠くに行くこともないので忘れてしまいました。

 

今夜遅くに、満月となります。
4月の満月は、英語圏では【ピンクムーン】呼ばれ、日付が変わって17日午前3時55分。

 

2度と見ることのできない夜空です。
このブログを真夜中にご覧の皆様…少し空を見上げてみては♪

 

グッと運気を上げてみてください💖
少し遅くまで時を待っても、明日は日曜日♪

 

ゆっくり起きても大丈夫。
ところで来週は、月曜日に出勤の【峰岸のぞみ】さんはご存じですか?https://r-mary.com/main/girls/girls-19713/

コロナ渦なのに、ランキングにしっかり入りました~ぱちぱち👍

 

彼女のランキングは本物です。

 

この業界に、勤しんでいる方はもちろん、ちょっと興味を持ち始めた方も、彼女の小柄な身体の魅力に溺れてしまうでしょう。

 

彼女のスイッチが入った瞬間から、何とも言えない嬌声に、男であることを呼び覚まされます。
『のぞみの沼』は、初めて会った時から、彼女を知れば知るほど、ずぶずぶと沼底に引き込まれるのです。

 

「永遠に終わらない身体惚れ」

 

美しい脚に顔を近づけ、息を吹きかけてみてください。
足の指が感じるなんて、秘密です。
たぶん、かなりの感度なのだと。

 

綺麗な瞳と、強いまなざしに、少女のような精神が宿っているのかも。
新鮮な厭らしさがある彼女は、3月の新人賞です♪

 

本日もお読みいただきありがとうございました♪

 

それでは、おやすみなさい。
そして、行ってらっしゃい♪