東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 9/3 峰岸 のぞみの日記

東京ローズマリー 峰岸 のぞみの日記

激しくしたらダメ?

投稿

        最近、写真が刺激的だね!   と言って頂いたのですが…     激しいなんてとんでもない まだまだです!と言いつつ       まだまだ?? まだまだ??     と頭に?マークをつけたまま 刺激的が皆無の写真を貼る私。笑       写真撮らねば。 (ネ、タ、切れ♡)       本日は早起きをしてしまい 少しサイクリングがてら遠い スーパーに行き食材を買って帰り 色々と作り置きオカズ等仕込んで…       既に夜かな?って位に 燃え尽きていますが…お昼から お風呂入ってノンビリしつつ…       明日を 楽しみにしていますね♡