東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 9/24 峰岸 のぞみの日記

東京ローズマリー 峰岸 のぞみの日記

元気だけど

投稿

        新幹線の名前だ!と 覚えて下さいね~\(* ॑꒳ ॑* )/!   なんて 普段はきっと元気に 軽い(笑)タイプですが         お会いした方には分かるかな? 多分、印象的に。     近い。     だと思われます(笑)         引きじゃなくアップ派です?       夏は暑いかもしれませんが これからは暖かくなると思います。 でも、私も暖かくなるので これからの季節が楽しみですね!         明日は暑い! もしくは暖かい!     どちらでしょうか…更新したら 天気予報で確認します。     月末週間も楽しいお時間と なるように、早々毛布にくるまり 寝たいと思います♡