東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 2/6 今井 真奈美の日記

東京ローズマリー 今井 真奈美の日記

ありがとうございました

投稿

本日もお付き合い頂き、本当にありがとうございました(・∀・) 足元の悪い中、わざわざお越し頂き、感謝しております♪ ローカルトークが出来るとは思ってもおらず、驚きと感動であっと言う間でしたww 情報交換またしましょうね(*゚▽゚*) とても楽しいひと時でした♪ 体調管理に気を付けて、トレーニングも頑張ってください!! またお会い出来る日を、楽しみにしています♪

今日は、先日テレビでたまたま見て行ってみたくなった、馬橋稲荷神社の鳥居を添えておきます(*´∀`)b 鳥居の左右に登り龍と降り龍が巻かれていて、このタイプの鳥居は非常に珍しく、辰年の今年行っておくと良いとのことで、ミーハー心を刺激されて足を運びましたww とても立派な鳥居で、参拝客が写り込まないように写真におさめるのが大変な程、私と同じような人達が引っ切りなしに歩いてくるというwww やっとの思いで撮りました(・∀・) 皆さんも是非行かれてみてはいかがでしょうか?? コンパクトながら見どころ満載の神社でした♪
本日もありがとうございました!!