東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 4/17 峰岸 のぞみの日記

東京ローズマリー 峰岸 のぞみの日記

いつも

投稿

        本日は仲良し様方 素敵なお時間を ありがとうございました♡     ようやくの再会 とても嬉しかったですー!       皆様とお会いする度     初めましては、お互い新鮮だったり 探り探りだったりしますよね。   でも何度もお会いしていると 「いつもと同じ」では無くて     「ここが気持ち良いの、知ってる…ニヤリ」 と分かる事って、とても素敵です。       いつもと同じ時間は無くって 毎回違う時間とは思いますが…       つい、燃えちゃう時も多々。       ん?今日は違う?と気付かれたら 一緒に楽しみましょうねー!       いつも通りと言えば…       背中を向けたらお尻を触るのぞみです。     向けずとも向かせてみせて お尻を触ろう。     ニコニコ許して頂ける 仲良し様方で嬉しいです。 調子に乗ってまた触ろうと思ってます。       そんなオチで、明日も楽しいお時間を 過ごしましょうね!     今日はまた美味しいお茶を 飲んで眠ります(*^^*)     おやすみなさい♡