東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 4/27 峰岸 のぞみの日記

東京ローズマリー 峰岸 のぞみの日記

ドキドキ

投稿

      昔懐かしネタになります。       先日、移動している中 駅の構内で見つけてしまった…       カップで出てくる自販機ー!! まだあるのねー!久しぶりー!!       今、買えないー!!!   と名残惜しく帰りましたが 久しぶりに見てしまいました。     サービスエリアにはまだ あったような気がしますが 都内で見掛けるとは…!!         そんな興奮して電車に乗り あの自販機目当てでまた行きたいなぁと 思う私です。       コーヒーやお茶を普段は 選ぶのですが… カップ自販機なら…リアルゴールドとか 選んで甘っ…と言いながら飲みます(笑)     では本日も興奮なお時間を ご一緒に過ごしましょうね♡     楽しみに向かいますね(*^^*)