東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 4/29 峰岸 のぞみの日記

東京ローズマリー 峰岸 のぞみの日記

休日も♡♡

投稿

      本日は仲良し様方、素敵な祝日を ご一緒出来て嬉しかったです♡     中々祝日は姿を出さない私ですが とても楽しい週の始まりでした。     ありがとうございました♡         そして改めて思うのと仲良し様方に のぞみちゃんは○○だよね〜? のぞみちゃんなら○○だと思ったよ〜!     と色々分かっていただいて 嬉しい限りです。     わかりやすい性格、バンザイ。笑       そんなわかりやすい私ですが 仲良し様方は勿論、初めましてと お会い頂く方も楽しいお時間を 一緒に過ごせるのが楽しみです。       明日は平日ですが4月最終日です! 仲良く4月を終われますように(*^^*)     カレンダー置いておきます♡