東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 6/11 峰岸 のぞみの日記

東京ローズマリー 峰岸 のぞみの日記

お手軽

投稿

      本日も仲良し様方 とっても楽しいお時間を またご一緒出来て嬉しいです。         3分筋トレ♪♪ ながら筋トレ♪♪     と書いてあったので ちょこちょこしているのです。 大体は寝る前にしているのに…         早起きして準備を済ませていたから。 出発前にしたのです。     激しくは無いので大丈夫!と 思って。       YOASOBIのアイドルが掛かる動画を 見ながら。         そして出発して駅に着き。         スマホ、そのまま忘れました〜…         あ〜〜〜!でしたね。 戻りまして、また駅に向かい 遅刻もありませんでしたが。       汗だくで絶対筋トレ効果が 出ていたはず…     の今日です。ホヤホヤのネタです。     でもお陰で、体が温まって 気持ち良いが増したと思います。     明日は今週最後となりますが 楽しいお時間をご一緒に〜(*^^*)