東京ローズマリー|人妻 デリヘル

TEL /03-3876-0681 OPEN /9:00~LAST

鶯谷 大塚 デリヘルなら人妻デリヘル東京ローズマリーへ

鶯谷 大塚 東京 人妻デリヘル 東京ローズマリー 7/2 峰岸 のぞみの日記

東京ローズマリー 峰岸 のぞみの日記

準備万端です〜♡

投稿

        始まりました、7月ですね。 いや、今日は2日で始まっていました。     雨!暑い!となり明日はどちらか 気になりますが更に気になるのは…       私、恥ずかしくなりそう。   です。     禁欲生活でしたから、なんせ。   ( ̄∇ ̄*)     でも今日は久しぶりな 中華丼を食べたのでご機嫌です。 初めてのお店でしたが具沢山で 家でも作ろうと思って、帰りに スーパーに寄り具材を買いました。     焼きそばにしても美味しいなぁ♡     食べログではありません 日記となります。       明日は久しぶりに楽しい お時間となりますように♡